鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
海に山に音楽
7/7日にOPENした創作和食murayama
日曜日にレセプションにてお食事をいただきました。
一品づつ丁寧に作られた料理ほんと美味しかったです。



最後に納品させていただいた傘たて空間にそっとなじむシンプルな仕上がり。
ぱっと見た感じ傘が掛かっていないとなんだろって思うような傘たて。

レセプションの時雨降っていたのでさっそく自分の傘も掛けてみました。





そんな週末海に山に音楽
全部満喫してきました。









海を後にして今度は、山に向かいました。
ずっと楽しみにしていた かむあそうトライブス 2ndアルバムのリリースパーティーに。

車一台ぎりぎり通れるような道を進むとたどり着く山小屋カフェ やまなんや
そこに流れる小川や緑に囲まれた空間
完全にやられました。

ちびっこも沢山いたので娘は大はしゃぎで走り回ってました!
子供ってすぐ友達出来るから心が綺麗なんやなって思う。

深いメッセージを感じ色々考えることが出来た週末。
やぱっり自然の中に進むべき未来をみつけることが出来た。










バックパッカーして旅をしてた時にサーフィンに出会い
自然が好きになり鉄で物づくりをすることに出会い
ヨガに出会い
その中で色んな人に出会い

最近自分の人生の大事なキーワードが浮き彫りになり
繋がりはじめたのを感じてます。

幸せな人生を歩むには、自分の大事にする物を明確にしておかなてば
と思う今日この頃でした。



























 
日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>