鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
写真を楽しむ。
 

大事な家族






何気ない休憩







最高に大好きなサーフィン





写真って良いなと思います。
20歳の頃色々あって写真が嫌いな時期があったけど
娘が生まれてカメラを握る時が増えから段々と写真が好きになってきた。
同じ物でも考え方や物の捉え方で楽しくも辛くもなるって解ってきたからな。

そんな写真を楽しんで撮ることを大切にしているカメラ屋さんがあります。

オーナさんは、昔仕事ととして写真を撮ることに違和感を感じていたけど
今は、楽しむことを前提に時には、転がりながらも楽しんで写真を撮っているそうです。
すると写真がもっと好きになったと言ってました。

そんなnakano cameraさんの一周年イベントに今週日曜日に参加させていただきます。
写真っていいな再確認できる楽しいイベントですよ。
ぜひ行ってみてください。

僕は、レジのカウンター辺りに少し鉄雑貨を置かせていただきますよ!










イベント告知 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>