鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
「未(ひつじ)年」


今年は、「未(ひつじ)年」だったんだなって最近思い出した。

2015 年末にひつじを送る楽しい企画展を仲間で考えてます。
集まったのは、洋服に農家にぺインターに画家に木工作家にお菓子職人達です。

まだまだ詳細は、決まってないですが楽しい事になりそうでワクワク!

とりあえずひつじのイラストを描いてみた
絵を描くって楽しいなー
下手くそでもいいから自分が思ったように筆を動かすってのが
最近気持ち良くって仕方がない。
気持ち良く吐き出す感じ!

思いを形にするために吐き出した物勝ちです。
この吐き出すって事にずっと苦しんできたから・・・・・
今なら出来そうってかなと思ってます。

また詳細決まったらUPして行きますね!



 
イベント告知 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/167
<< NEW | TOP | OLD>>