鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
温かい光


去年の年末に納めた丸い形をした行燈。
遠く埼玉県からのオーダーでした。

オーダーいただいたのがお店のOPEN直前でしたが
少し時間が掛かってもいいから良い物が欲しいと
OPENしてから二か月ほど出来上がるまで気長にまっていただけました。

何処にも無いような行燈が作りたくて色々とイメージを膨らませて行きました。
和の雰囲気を残しつつ
ストーブのような温かい光がでて
道行く人が足を止めたくなるような行燈をイメージしてみました。

 

ご馳走 鉄や
 埼玉県 草加市 氷川町2158-14
048-934-5733 

ご馳走の走るって言葉は、良い食材を探して走りまわるって気持ちで
お店の名前に使ったそうです。

いつか埼玉行った時に寄るのが楽しみです。
オーダありがとうございました!













 
取り付け完了 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>