鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
雨上がり

 

鉄の枠に古材を入れて雨戸をつくらせていただきました。

 

 

 

 

梅雨の真っただ中

むしむし しとしと

降ったりやんだりの毎日

 

でも最近なんだか雨も嫌いじゃないと思えます。

何でだろう 自分でもよく解らないけど心の変化

以前より雨の音とか匂いだったり何だか心地良いなって思うこともある。

 

そんな雨上がりの早朝にカメラをもって散歩してみた。

 

 

カタツムリ

 

 

 

綺麗なアジサイ

 

 

大きな水たまりは、鏡みたい

 

 

雨上がりの山に掛かった霧は

ほんわりして綺麗だったり

 

 

 

この写真は、2年前の梅雨。

長男は、水たまりで楽しく遊んでました。

 

きっと忙しい生活の中では、雨の心地良さは、気が付けないだろな・・・

雨を楽しむ位の気持ちに余裕がある生活をして生きたいなと思う雨上がりの朝でした。

 

 

 

 

 

取り付け完了 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>