鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
TVボード

 

TVボードをオーダいただき製作させていただきました。

ハーレーとバーべーキューをこよなく愛するクライアントさん。

色んなバイクイベントなどもオーガナイズされてるそうです。

 

お酒に音楽に星空の下で語りながらご飯をたべる。

乗ってる物がバイクなのかサーフボードの違いで

やってることは、結局一緒です。

みんな季節を感じて何処か旅に出たいだけです。

 

鉄板にリベットなども使った少しハードな感じの家具になりましたが

鉄好きでハーレー乗りのクライアントさんにはそれ位がちょうど良かったようです。

 

クライアントさんとは、何年か前に一度お話したことがあったのですが

TVボードを買い替えようって時に僕の事が頭に浮かんでくれて

連絡をいただけました。

何度か打つ合わせながら何処にも無い物が出来上がって喜んでいただけました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

TVボードを納品させていただいてから

せっかくなのでテーブルも椅子も合わせたいねと話が盛り上がりました。

 

次の提案もさせていただける事になったので

また楽しみがふえます。

 

ほんと有難いです!

 

 

 

いままでも何度か家具のオーダーいただき製作してきました。

正直ぼくは、家具屋さんじゃ無いしそんな営業した事もない。

 

けれども鉄ってワードで繋がって

何かの縁で誰かがオーダーしてくれて

その方のために何処にも無い物をうみだして来た。

 

これがどんだけやっても中々慣れないのです。

クライアントさんはそれぞれ思いがあるからこそ

毎回違った形になるのはあたりまえ。

 

実は、そう言う事に対応することが苦手なんじゃ無いかと思うほど

毎回苦しんでる。

 

でもね正解の近道は、無いんだよなってわかってる。

だから苦しくてもその先にある喜びに向けて

少しづつでも前に進む。

 

 

僕は、甲本ヒロとの言葉が好きです。

楽しいと楽は対極だよ。楽しいことがしたいなら,楽はしちゃダメだと思うよ

ヒロトが言った言葉が最近心にしみています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今までオーダー受けてきた製作させていただいてきた家具

 どれも思い出深い物ばかりです。

 

 すべての方にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け完了 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>