鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
波のある方に

大体の日にちだけ決めて

 

後はその時に波のある方に

 

持って行くのは、サーフボードと食糧と少々のお金だけ

寝る場所はキャンピングカーがあるから何処でもOK

 

なんだかそんな気ままな旅をここ数年続けている

だからいつも決められた結末なんてのが無い

 

まだ見たことない景色や波とか話した事もない人とかと語れるって事が

人生を豊かにしてくれている

 

自然に身をゆだねると

人生の浮き沈みも自然の波の中にあってあたりまえだなって思える。

 

自然のリズムに合わせて

静かになればなるほど聞こえてくる

心の声

 

やりたい事に正直に生きていきたいなと思う。

 

すべてを持ち抱えるなんて無理

大事な物だけを残して

シンプルにシンプルに暮らしたいな

 

そんな事を考えさせてくれる

旅はやっぱり大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は南の方に。

宮崎県の日向から入り17号の台風スエルを求めてさらに南下して

志布志湾まで海岸線を波探しながら車を走らせたました。

 

予想もしてなかった素晴らしい波に出会えました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/201
<< NEW | TOP | OLD>>