鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
鳥人サーファー

 

振る舞い、分け合い、調和しながら 与えられた波に最後まで乗る・・・

 

このシンプルな動作の中には、人生の大切なヒントが詰まっているなと思う。

 

自然の中で遊ぶようになってから

逆に不自然なことによく気が付くようになった

見栄を張ったり

妙に着飾ったり

足りているのにさらに欲しがったり

色んな事に欲ばって、無理してきた時もあってけど

それって不自然だなって思う。

 

この鳥人サーファーの自由なライディングみてると 勇気が出るなー。

 

もっともっと自然体のままでいて、いいよってあと押し してくれる気がする ありのままの自分でいたいなって思う。

 

kawakita filmチャルさんの新しい作品

サーファー以外の方もみて

感じて欲しいな!

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/206
<< NEW | TOP | OLD>>