鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
喫茶エントワさんがOPENしました

蔵をリノベーションして出来上がった

喫茶エントワさんがOPENしました。

 

少し奥まったところにある場所なので

なんだか隠れ家のようでもあります。

 

なんだかここ数年色んな価値観に触れて

安い5千円の服を一年で買い替えるより

5万円だしてでも長く着れる物を選びたいなって思うえるようになった。

 

もしその服を10年着たら一年で5千円みたいな感じだしね。

 

昔は、流行を追っかけたけどそれも今では、良い経験だと思う。

本当に大切な物が少しづつ見えても来た。

 

大切に持っているとその物は、さらに自分にとって特別な物に変わってくれるはずだしね。

 

 

 

 

 

 

お店の古い梁をみているとその迫力に圧倒されながらも

もっともっと意味のある建物になって行くのだろうって思えた。

 

なんだかそこに自分の作った鉄の形が残せるって事にも幸せを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非行ってみて下さい。

素敵な店長さんとお話ししながら

美味しいコーヒーが飲めますよ!

 

 

 

 

 

物づくり comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>