鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
Banana Stand



新築祝いにプレゼントしたいけどオリジナルの物を渡したいとの希望で
 バナナスタンドをオーダーいただき製作しました。



デザインはクライアントが夫婦で楽しみながら考えてくれました。




心のこもったメッセージを真鍮のプレートに刻印。




バナナ以外にも使えるようにとついでにカゴもオリジナルで作りました。
プレゼントしたら喜んでもらえたよと報告の
写真も送っていただき嬉しい気持ちになりました。

何ヶ月も気長にオーダーを待ってもらって
ありがとうございました。
プレゼントに携われる仕事って本当に幸せな気分になれて良いです。
プレッシャーも半端ないですが
でもやっぱり楽しいです !   





小物 comments(2) trackbacks(0)
Comment








どうもです

試行錯誤の末、完成したバナナスタンド。
シュミットさんには、デザインだけじゃなく想いも形にしてもらえたような気がします。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
from. あかかぷ | 2012/09/08 21:14 |
おもいを形
良い言葉です!
喜んでもらえるのが一番嬉しいです。
次回もあったらまた宜しくお願いしますね!
from. schmied | 2012/09/10 12:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>