鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
見上げてみると
追われていると前しか見えない
本当は、360度広がる世界は、美しいのにって思うけど
まっすぐ歩く道で突き当たる一本の木でも
上をみると違った世界がみえる
突き進むより立ち止まる方が
案外難しいのかもって最近思う。
ずっと製作に追われいた1月、2月 でしたが、少し落ち着いてきたので
近くのお寺に出かけてみた。
参道の杉の木を見上げてみたら
あまりにも前しか見えてなかった自分に落胆してしまった。
だけどね 友達の個展を見に行ったら凄くパワーもらえた。
久々硬くなった頭の中を
コネコネされた感じ。
ありがとう
福田陽平 木の見方展

2月10日(土)〜18日(日)10:00〜18:00 在廊日10、11、18

土川商店「場所かさじゅう」

揖斐郡池田町宮地930

Tel0585-45-2120 草の根交流文化サロンinSEINO実行委員会事務局(土川商店内)

日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>