鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
うつわとお茶道具展

 


 

Style-Hug Galleryさんにて3/13日からはじまる
うつわとお茶道具展に参加さていただきます。
小林裕之/希(ガラス)・karonji(陶器)・田中義久(金属)
世の中が不安な気持ちで沈み込んでいるけど
こんな時だから、みえてくる大切なこともあると思います。
手にとっていただける方が少しでも
ほっとする気持ちになっていただけたら嬉しいです。
展示について一部内容を変更しています。
お家を出られない方にも届けられるようにもなっています。
以下引用
下記2段階式の会期となります
13日(金)〜15日(日) 11:00〜18:00 通常の店頭展示会
3月16日(月)〜18日(水)
店頭はクローズしてオンラインショップによる展示会 コロナウィルス感染が広がる状況下、作家さんたちと検討させていただきました結果、前半の3日間は通常通り、後半の3日間はオンライン展示会という2段階に会期を分けて展示会させていただきます。 初日〜週末を楽しみに予定してくださっている方もいらっしゃると思います。
直前の変更で告知が行き渡らないのでは?と考え、このような2段階にさせていただきました。
作家が丹精込めて作ったうつわを実際手にとってみてもらいたいという気持ち。
実際手にとって選びたいというお客様の気持ち。
展示会に来たいけれど、このような状況では行けないというお客様にもオンライン展示会でお求めいただければと、来られる方来られない方の双方に配慮できるのではないかと考えて決めました。
・○来店時のお願い ・可能な限りマスク着用をお願い致します。
・入り口の消毒スプレーをご利用後ご入店お願いいたします。
・咳、発熱などの症状がある方、高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で感染リスクをご心配される方は ご来店をお控えください。
・体調に不安がある方はご無理なさらぬようお願い致します。
今後の動向を見て、直前に変更になる可能性もございます。
お出かけ前に当店のHPやSNSをご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
・ ・ ・ ※3/15月花密の茶会は、日に日に濃くなるコロナウィルスの近況を考慮し、この時期の開催は中止としました。 ご予約下さった方大変申し訳ございません。 7月にまた開催予定しておりますので、ご都合よろしければご参加下さい。

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>