鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
小物
 

毎週末に注文いただいた分だけ小物を作って出荷しています。
バングルに指輪にチャームにキーリング
何かと小物の販売もバリエーション増えてきてます。
クリスマスに向けてちょっと小物も急がしくなりそうです!





このタイプの真鍮と鉄との組み合わせたキーリングは、
イベントの時と友達にたのまれた時だけ作っていますが
今は5個のオーダー待ちと鉄を使ったマニアアックなキーリングだけど以外に人気ですよ!




先日納品させていただいたフラワーボックス。
ラフなスケッチから煮詰めた物づくり形になって喜んでいただけたようで一安心です。

年末に納品予定の看板もちょっと今までに作ったことの無いタイプですが
作るの楽しみでワクワクしながらも悩み中。
風と一体になれる看板どうなるかな!







 
小物 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://schmied1535.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>