鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
感謝の一年間

2013年もあっと言う間に年末ですが今年も色んな物を作らせていただきました!
そんな年末に嬉しいことがありました。
尊敬している鉄作家のHさんから面白い本が手に入ったからコピーして送るねって電話がありました。
1ヶ月後に届いたダンボールを開けると綺麗に製本されたBLACK SMITHS JOURNALというアメリカの雑誌ですでに廃盤になった本でした。コピーして送るねって簡単に言っていたけど届いた数は17冊もありました。

想像するだけで気が遠くなる作業なのに17冊も一冊づつ手作業で作って送っていただけたと思うと泣きそうでした!





2013年も残りわずかですが最後に作らせていただいたサーファー仕様の風見鶏をトリップ先の種子島で取り付けて仕事納めとなりした。
写真は、また帰ったらUPしますね!

12月もバタバタで一年間追われっぱなしでしたが振り返るといっぱい作って出会って旅もサーフィンも出来た最高の一年間でした!

今年の目標だった自分の物づくりの型をもっと深くするって事はまだまだ足りなかったなと思いました。
もっと勉強して早く型破りできるように頑張ります。
今年もありがとうございました!








日々の出来事 comments(0) trackbacks(0)
brass towel hanger



brass  towel hanger








 


光に当たるときらっと輝く真鍮はやっぱり素敵です。
使うと自然と風化して色も変わっていくだろうけどそれもまた素敵。
取り付けさせていただいたアトリエも素敵。
オーダーいただきありがとうございました!











 

物づくり comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |