鉄や真鍮で物づくり  schmied 1535
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
groccaさん新店舗

 

焼印やアクセサリーなど細かい物づくりの時など、技法面で相談して知恵をかしていただいてる

groccaさんのお店が新しくなって10/7OPENします。

 

 

ジュエリーから刀の鞘まで何でも作ってしまう

凄腕の作家さんです。

なんでも作れちゃうよってスタイル好きです。

 

新店舗の看板をオーダーいただきました。

ありがとうございました!

 

フリーハンドのガス切りで製作しました。

手づくりって

一文字づつ個性があって完璧じゃないところが好きだな。

 

個性って悪い捉え方も出来るし

良い捉え方も出来る

結局どう生かすかは、自分次第だなって思う。

 

とにかく自然のままでいつまでもいたいな

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
季節の変わり目

森に入った時、何気なくモノクロで蜘蛛の巣を撮ってみた

 

蜘蛛にとっては、命を繋ぐ大切な罠

 

だけど僕にとっては、白黒でくっきり浮かびあがる蜘蛛の巣がなんだかすごく美しくみえた。

何気ない自然の物に目を向けれた時にすごく喜びを得れるこの頃です。

 

感覚的に生きる人に凄く引かれています。 感覚的に生きると無意識で好きな事を選んでいるような気がして

結局色んなメッセージが降りてきてそれをキャッチできてる。

 

 

 

 

 

 

綺麗な虹や青い空に山の緑も大好きだけど。

鉄の世界は、白黒がやっぱり好きだな。

 

 

この夏も色んな物をオーダーいただきました。

八角形のデッキに付く手摺に、スチールサッシが3台、お店の看板やカフェのテーブルを9台に取っ手などと

色々と製作にも追われていましたが

プライベートでも新たなチャレンジしたい目標も増えたり

家族の中でも嬉しい大きな出来事があったりと

どんどん変化しいく。

 

以前は、変わって行く事にすごく恐れがあったけど

変わらない物なんて何一つ無いのかなって思えて

変わることも自然の一部として生きているのだからと楽しめるようになってきた。

 

季節の変わり目

なんだか、いい風が吹いて来てるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |